ゲームに身長は関係ないし。

160.8cmの世界から見る、さまざまなゲーム日記と日常。

Splatoon2

縦長のつむじ。

僕のつむじはやる気スイッチ。

9月のガチマッチも振り返るほどではない。

今月もやってません・・・。

スコープ越しのふらナンバー。

君のハートにLock-On(⋈◍>◡<◍)。✧♡

デュアル杯のこと!

結果はいかに!?(イカだけに!)

モンガラ普通に強い編成やんけ。

くげさいきょ!w

海賊王に、俺はなる!

リグマとか対抗戦、そして明日の大会のこと!

『第33回 Rプラベ』で解説してきた話。

Rプラベ、お疲れ様でした!!

チャージキープみせつけちゃうかー!

対抗戦とリグマのこと!

超絶合体ヒーロー、れじロボ!

対抗戦、プラベ、ナワバリのこと!

コイツ、いつもリグマしてんな。

リグマ4本!

やらしいボールド部。

対戦やらしくお願いします!

墓建てリーグパワー。

「たてとくねー」じゃないんだわ!!!!!!!

ブログ更新をサボっていたお話。

すまんぼう🐡

加速しているキブン。

ゾーン入った!?

パワーがたけー(竹)!

ブラスターがブラブラ。

ジェッパやり。

やれない。

テンプレ編成でネトスト撃退。

ナイス!(スペシャル温存)

クゲヒューわかめ部。

わかめというかコンブじゃね?

前衛デジタル、爆誕。

別の世界線か何か??

8月のガチマッチは振り返るほどではない。

振り返るほどやってない。

スプラ雑談。

Splatoon2にフォーカスを当てた雑談記事です。お手軽。

Rプラベに参加してきた話!

『第2回 Rプラベ』のレポート!

シンデレラカップを振り返る。

ねむたい~

ガラガラボイスで女子会♡

あーん♡

第5回『デジプラベ』

ストゼロ。

舞踏会の準備。

準備はいいかー!!

たくさんリグマ。

リグマめっちゃしたな今週。

「きせかえコレクション」でデジタルを作った話。

デジタルやんけ!!!

ぜんまいでじたる。

ぜんぜん~~~ぜんまい~~~

第4回『デジプラベ』。

きったねえww