ゲームに身長は関係ないし。

160.8cmの世界から見る、さまざまなゲーム日記と日常。

Splatoon2

第5回『デジプラベ』

ストゼロ。

舞踏会の準備。

準備はいいかー!!

たくさんリグマ。

リグマめっちゃしたな今週。

「きせかえコレクション」でデジタルを作った話。

デジタルやんけ!!!

ぜんまいでじたる。

ぜんぜん~~~ぜんまい~~~

第4回『デジプラベ』。

きったねえww

ぷらべぷらべ。

キウイ🥝食って😋 アゲリシャス🥳☝️

7月のガチマッチを振り返る。

今回の振り返りは内容がないよ~~う!w

気合で当てろ!30点バースト!

(バーストしない)

Q,スプラの人で恋してる人、いますか?

A,居ます。

今さら『きせかえコレクション』の可能性に気づいた。

©BANDAI

神様視点からお送りします。

神ィ!

根性チームと、時々リグマ。

チャージャーにはかてなかったょ。。。

ラストフェスと、久々スプラ。

帰宅中と、帰宅後のゲーム事情。

7月ガチマ、初陣。

7:3

『第1回 まるぽす杯』の解説をしてきた話。

いろいろと。

ダブルデート、棒切れ、そして最高値。

ちからもちあおべこさん。

気づいてほしくて。

純情乙女。

『マウンテンノリタマゴ』はカワイイ。

わかる。

びょい~んナワバリグマ。

イカ充実、感謝~~~~!

社会人チーム全勝うきわ。

うきわ。

第3回『デジプラベ』まとめ。

外も熱いが、ゲームも熱い。

6月のガチマッチを振り返る。

コンブとホクサイ。

ツキイチ・ボウキレマッチ

リグマおつ!!

コミカルな、かなめさん。

こっちみんなww

アプデが来た!!!!

なむあみだぶつ。

ティッシュを入れたまま洗濯してしまった・・・。

たいたいちょこっと。

やってんねえ!遊んでるねえ!

遊んでくれるみんなに感謝。 ※多少ではありますが、ジョジョ(アニメ)のネタバレ含みます。

XP2600を目指した理由と、その後。

真面目な記事。